2018年1月9日火曜日

新年会

     正月も2週目に入ってきたのでそろそろ正月気分は抜けてくる頃ですね

            先週 我が社の新年会がありました

             まず 特製柚子酒で乾杯をして

先付 前菜 をいただきました
次に真鱈真丈のお椀
地元のお造り
           台の物 脂カマスや少量のキャビアなど
天城軍鶏団子の鍋物
           香の物と釜飯用のとろろ汁それに赤出汁

           最後に水菓子とプリンで締めました

           この様な食事は一年に一回しか食べられません
           年齢のせいか最後まで全部は食べきれませんでした
           あと おいしい日本酒もいただきました
           来年も食べられるといいな

                  島田






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。