2018年1月24日水曜日

秋田、吹雪いてます!

こんばんは!

全国的に各地区で色々な事が起こっていますが、
少しでも被害が少ないことを願っています。

秋田に向かう道中で、
ヤバさを感じていました。




今も風が吹き荒れています。


こんな寒い日は、美味しいご飯でカラダを
温めなければと思い、、、、。

久しぶりに来ました!



店長が、自分のこと覚えててくれました(*^▽^*)

昼は来ても、夜はなかなか寄れなかったので
食べ過ぎてしまいました。








温かいキノコのサラダ
シラスのアヒージョ
イタリア直送プロシュート

パンに乗せて楽しみました!

また来ます!

S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。