2018年1月16日火曜日

修善寺駅にSL登場

先日所用があり、修善寺駅へ行きました。
 
駅構内に黒い物体が見えました。

近づいてみるとSL?

木材でできているようです。
 
デッキには人が乗れます。

 
コンサート「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd 
Love Live!HAPPY PARTY TRAIN TOUR」
でキャスト9名を乗せて登場したSLだと
伊豆箱根鉄道のホームページにありました。
 
「ラブライブ!サンシャイン!!」はヒットしたアニメであることは
知っていましたが、そこから派生してコンサートを行っていたとは
知りませんでした。
 
年寄りは遅れていく訳だ。
 
秋津
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。