2018年1月22日月曜日

パンコネット

先日三島のパン屋さんに行ってきました。

こんなところにあったかなぁ?と
思っていました。

さっそく入ってみることに・・・


お昼過ぎの時間帯でお客さんがたくさんいました。


入口におすすめパンが書いてあったので、


クラムチャウダー


幸せのフレンチ


フランスパン(私が大好きなパンです。)

会計後、入口にイートインできるスペースがあり、
そこで食べてきました。コーヒーも1杯無料で飲めます。

定番のパンから変わったパンまでたくさんの種類が
揃っていました。 並んでいる間も次から次へとお客さんが
どんどんきました。 パンも美味しかったので、
また通った時にはよって来ようと思っています。


                      青木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。