2012年11月1日木曜日

湯のまちバル

先日伊東で開催された 湯のまちバルご存知でしたか?

お友達5人で行って来ました。


チケットを前売りで買っておきました。
気合いの入り過ぎ・・・4時出発です。(*^^)v



最初に一粋(いっき)さんへ
ビ-ル1杯につまみがついて700円(*^_^*)
鰻の白焼きまでついていました。




2件目に豚まるきさん
ここでは タンと豚トロ自分で焼いて美味しく頂きました。 
 
ついつい飲み物も追加で(*^。^*)




次はなんくる食堂さんへもうお腹いっぱいでつまみは
お土産にしてもらいました。


最後にスナックチャ-チルさんへ
1人1曲のカラオケ付き(^O^)/
歌い過ぎでのどが・・・

この日は4件しか回れず帰って来ました。

次の日に三木洋菓子店さんで 猫のした(クッキ-)
と好きなケ-キ1個と交換してもらいバルは終了しました。

伊東では初めての事でしたが、三島・沼津・熱海
などでもやっているようなのでまた行ってみたいと思いました。

                                           青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。