2013年8月1日木曜日

息子の手料理

先日突然何か1品作ると言いだしメニューも
決まらず買い物に・・・

作った事もないのに はぁ (;一_一)

そしてピーマンが安かったので
ピーマンの肉詰めを作ることになりました。

そんなに広くないキッチンにならび
さあスタートです (*^_^*)


玉ねぎのみじん切りこの手つき見てられません・・・



まぁ口をださずに 頑張れって感じですかね



何とかみじん切りが出来ました(/_;)

見ているだけで疲れました



何とか出来上がりましたがご飯を食べ始めたのは
8時半過ぎ・・・

まあ上手に出来ました(^_-)-☆ 美味しかってです。

またお願いします。ありがとう

                            青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。