2013年8月27日火曜日

ピアノ発表会

昨日、一昨日と少し涼しくなりましたが、今日は暑さがまたぶり返してきました。
秋はもう少し先になりそうですかね。

この週末、二男が通っていたピアノ教室の発表会がありました。
二男は大学生で、高校2年を最後にこのピアノ教室を卒業していましたが、
20周年ということでゲスト出演させていただきました。

保育園の頃から通っていた思い出深い教室で、先生には大変お世話になりました。


福山雅治の「家族になろうよ」を歌いながら演奏しました。

最後は客席に向かって出演者一同ご挨拶しました。
小さなお子さんから高校生まで、一生懸命の演奏でした。
この中から未来の名演奏家が出るかも知れません。

記念品としてブリザーブドフラワーがのったピアノの模型をいただきました。

思わぬことでピアノ発表会を楽しんだ週末でした。

                                  秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。