2013年8月14日水曜日

結婚式

7年ぶり位に結婚式に行ってきました。
 
 HEART FIELD という
駿東郡清水町にある式場です。
建物も装飾も、とてもおしゃれでした。
 
 
チャペルです
出席人数が多く、私は立ち見。
 
 
みんなで風船を飛ばし
その後、フラワーシャワー
 
 
 
披露宴が始まりました
 
 
冷前菜のカルパッチョ
 
 
カボチャのポタージュスープ
真鯛のアーモンド焼き
口直しのグラニテ
その他にも何品か出ましたが
写真を撮るまえに食べてしまいました。
みんなおいしかったです。
 
 
少し分りづらいですが
友人達の余興
パンツ1枚での組体操
 
 
ウエディングケーキは
庭へ移動して入刀。
 
スイーツバイキングのようになっていました。
 
 
その他にも、当日限定の
新郎新婦特製のカクテルがでたり
いろいろ趣向が凝っていました。
 
天気にも恵まれ(暑過ぎ)とてもいい結婚式でした。
 
二人ともラブラブで
少し幸せを分けてもらった気がします。
 
                             佃(知)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。