2013年8月13日火曜日

手で持って食べれるシュークリーム

先日伊豆高原へ行って来ました。
涼しいかと思いましたが・・・暑かった(ーー;)

なぜ伊豆高原へ?

手で持って食べれるシュークリームがあると聞き
さっそく行ってみました。



本当に手で持って食べれるんです(^_^)v





見た感じ普通の家の様です。

年配のご夫婦がやっているようです。

注文してからクリームを詰めてくれるので
皮はぱりぱりクリームはとろ~り  とても美味しかったです。




クリームの種類もたくさんあって頼むのに
悩んでしまいました。  


桜並木を国道から登って来て野坂オートマタ美術館を左に
曲がって進んで行くとシュークリムの旗が立っているので
判ると思います。  是非行ってみて下さい。

      I Chao(イ・チャオ)
       静岡県伊東市八幡野1282-92
       TEL0557-53-2030
       10:00~16:00
       営業日  土・日・月曜日 のみです。


                                           青木
  

                                         

          

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。