2013年8月12日月曜日

サンリオキティーランドに行ってきました

宇佐美から車で約3時間かけて多摩にある サンリオキティーランドに行ってきました。

 
家族連れでそこそこのにぎわいでした
子供(特に女の子)に人気だとは聞いていましたが
始めて行ってみて改めて人気ぶりが分かりました。
 


規模としてはやっぱりディズニーランドには遠く及ばないが 小学校低学年の女の子には十分なのかもしれません。 夏のディズニーランドの暑さから較べればこちらの室内の方が過ごしやすくて
子供にはいいかもしれません。 私にとっても貴重な一日でした。
                                              島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。