2014年11月28日金曜日

This伊豆収穫祭&JAまつり

今年も「This伊豆収穫祭&JAまつり」へ行ってきました。
この日は晴天で暖かな日和でした。

会場は例年通り天城ドーム。

舞台ではフラガールがフラダンスを踊っていました。

自慢の一品が並んだ農産物展です。
優れた農産物には順位がつきます。
そしてすべての農産物に値段がつけられ、午後買うことができます。
つけられた値段が安いので、毎年これを目当てに来る人もいます。

私はキウイを出品しましたが、等外で300円の値がつけられました。


父が出品した人参も等外で100円。
父は生椎茸も出品し、3等入賞、500円。 

外で長蛇の列ができていたので覗いてみると牛蒡の販売。

1袋4本、500円でしたので2袋買い求めました。
畑に埋めておくと正月頃までもちます。

前から見ると牛の模様のような動物に子供たちが集まっていました。

後ろから見るとポニーテールです。
 
自然の恵みに感謝の一日でした
 
秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。