2015年10月16日金曜日

日本の真ん中

こんばんは!
秋田県も寒くなってきましたよ(T ^ T)
皆さま、いかがお過ごしですか?


今日は、秋田県情報ではなく、
岐阜県美並市情報です!


先日、岐阜県に帰省した際
家族で釣り堀に行ってきましました!


子供たちは初めての釣り堀を
楽しんでいました。 


そして、釣った魚は、






ウマッ!!

そして、美並市は日本のへそ。
せっかく来たので、モニュメントがあるのか
確認してきました!

すると、



日本の真ん中に立ってきました!


周りには何もなく、、、
岐阜県をもっと盛り上げなきゃと思いました!

加藤







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。