2015年10月8日木曜日

新たな癒やし

夏も終わり、最近急に冷えてきました。
体調を崩される方もいらっしゃると思います。
 
そんな中、突然家に頼もしいヤツが来ました。
 

足も温かく包み込んでくれます。
背中も温かく揉んでくれます。
肩の位置も自動で調整してくれて、私より断然賢い!
家族で順番待ちをしている状況です (笑)
あまり興味がなかったのですが、
やってみるとイメージより何倍も気持ちが良かったです。
10月に入り、今年も残り僅かになりました。
この新しい相棒に癒やしてもらいながら、
体調にも気をつけ、もっと頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。