2015年10月5日月曜日

上期慰労会&下期進発式

2015年度も早いもので9月末で上期を終了しました。
 
おかげさまで弊社の業績は順調で、
計画値以上で着地することができました。
 
社員の労を労うために先週末、宇佐美の焼き肉店で慰労会を行いました。
 
慰労会は同時に下期の進発式にもなりました。
 
社長のありがたいお話が始まりました。
 
が、社長の話に耳を傾ける社員はいなく、
飲む、食べる、喋るです。

宮崎牛のA5ランクの肉は口の中で溶けるようでした。
 
焼き肉を散々食べた後、伊東市内へ繰り出し、
二次会となりました。
 
「保険を通じて幸せの輪を広げよう」という経営理念の下、
お客さま第一で頑張りますので、
下期も宜しくお願いします。
 
秋津
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。