2015年10月26日月曜日

古典芸能の祭典

昨日、参加してきたイベントです。
真伎楽や、舞楽半能、人形浄瑠璃 文楽、歌舞伎舞踊そして、
大田楽と様々な演目が行われました。
私は、真伎楽と大田楽に参加させていただきました。
いつもは、大田楽だけなのですが、今回は真伎楽にも参加させていただきました。


 
 こちらは、楽屋口です。
 

公演は夜でしたが、みんなで昼前から練習しました。


バタバタな1日でしたが、帰りの電車ではゆっくりと至福の時。笑
 
たまにしか逢えない仲間たちとも逢え、いつもと違う演目にも出演させていただきました。
大田楽にはいつも貴重な時間をいただけています。
素敵な時間をこれからも大切にしていきたいと思います。
 
吉村(研修中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。