2015年10月13日火曜日

タイ旅行 その1

      今年もタイに同郷の同級生6人で行ってきました
       羽田の深夜便でバンコクに向かいました
        航空機は最新のボーイング787です
        早朝に着いて 疲れていたので マッサージに行きました                          この 棒と槌で 体中を叩くという タイ北部のトークセン  という マッサージを初めて受けて見ました                                                                                                                        
   こんな感じでリズムよく体中を叩きます ちなみにこれに使う木は雷が落ちた木だそうです
    友達はハーバルというマッサージを受けました これは 薬草の入ったものを蒸し      て体中に押しつけながら するマッサージです 気持ちよかったみたいです
   これは私が泊まったホテルのトイレです 左側にホースがありこれで終わったあとにお尻を流すんですけど 上手には出来ませんでした
          タイの電線事情 すごい技術ですね   明日に続く    島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。