2015年10月29日木曜日

サッカー ジュニアユース1年生大会

次男のサッカーの大会を見に行ってきました。

沼津のアスルクラロのグランドとのことだったのですが
9年経つ我が家の車のナビが古く
到着したところには工場等々。

スマホで検索し、やっと到着。
試合は開始していました。


次男は左サイドバック?
走り回っていました。


2点先制し調子に乗ってきたように見えたのですが


その後、6点取られ
敗北。


試合後の説教タイム。

次男の言い訳は

・ナイターの試合が初めてだった。

・最新の人工芝に慣れていなかった。

だそうです。


次の試合に勝てれば、望みはあるそうですが
どうなのでしょうか?

今回、相手に点を取られると
スピード感が無くなってしまったように思えたので
メンタル面をがんばらせようと思いました。

私に出来るでしょうか?

なにがともあれ
前を向いて、楽しくサッカーをしてほしいです。

                          佃(知)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。