2016年9月12日月曜日

あいあい皿

先日荷物が届きました。



ビール🍺を飲んでお皿を頂きまた。

約2ヶ月半一生懸命貯めました。(そんなに一生懸命でもなかった様な・・・)

応募すると全員もらえるのですが、昨年も途中まで
貯めて送らずに終わってしまいました。

お皿も12種類の中から選べて同じ物が2枚きます。

今回頂いた中にはビンビールも入っていますが、
通常は手に入らずこのキャンペーンでしかもらえないのです。

このお皿は京都たち吉と言う老舗の和食器会社の物だそうです。

お皿は重宝に使わせて頂いています。

ビールはまだ飲んでいません(*^▽^*)

そろそろ飲んでみようかと思っています。(^_-)-☆

     

                                  青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。