2016年9月7日水曜日

孫と焼き肉店

仕事から帰宅すると、息子夫婦が子ども(私にとっては孫)を連れて
遊びに来ていて、夕食は焼き肉、と愚妻と息子の間で話ができていました。
 
店の入り口です。

注文した肉がくる前にまず孫の夕食です。
 
「いただきます」が上手にできました。

11か月半の孫は離乳食にかぶりついていました。

完食して満腹になり、どや顔のカメラ目線です。

やっと肉が出て来ました。
 
カルビ。

牛タン。

肉屋さんが経営している焼き肉店だけあって美味しい肉です。

大人たちが焼き肉を食べている間に孫はひとり遊びを始め、

いつの間にか脱走しました。
 
白くぼやけているのは肉を焼いている時の煙です。
 
孫はあちこちのテーブルへご挨拶に伺っていました。
 
この店の焼き肉が孫の口に入るのはいつになるのでしょう。
 
秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。