2016年9月9日金曜日

秋の夜長に読書。


夏も終わりに近づいて来ましたね、皆さま如何お過ごしでしょうか?

9月に入り今年もあと4ヶ月ですね、本当にあっと言う間ですね。

目の前の田んぼの稲もすくすくと上に伸び、

その上をトンボが気持ち良さそうにとんでます。

さて、秋と言えば食欲、読書ですよね。

食べ物の方は単身のため相変わらず

冷凍食品が多く秋を感じるものは口にしてません。

読書の方で最近はまっている本があります。

ご存知でしょうか?北方謙三さんの三国志、

まだ三巻までしか進んでませんが男のロマンを感じる大作です。

是非機会がありましたら読んでみてください。

人生を変える本って皆さんあると思います。

これから秋の夜長に是非読書をお奨めして今回は〆たいと思います。



                                M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。