2016年9月15日木曜日

9月14日更新分 鈴鹿サーキット

大変申し訳ございませんでした。

更新忘れてしまいました_| ̄|○
本当にすみませんでした。

今回は、家族サービスで
三重の鈴鹿サーキットに行ってきました。

遊園地やプールもあり、子供たちは
大喜びでした!


アトラクションも、プールも、小学生向け?
っていう感じでした。

富士急や長島とは、違いましたね。

もちろんサーキット場も見てきました!




アトラクションの1つに、
実物大F1やバイクに触れたり、



アイルトン・セナ!!




プロの直筆サインも!!

自分も分かるドライバーのサインがあり、
思わず声を出してしまいました(;^_^A



サーキット場で実際に走ってるF1を
観てみたいと思いました(≧∇≦)

S加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。