2016年9月27日火曜日

大学ラグビーシーズン開幕

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

気候はまた夏に戻ったような暑さですね、
我が家は、エアコン復活です。

2016年の大学ラグビーが開幕しました。
母校であるT大は、絶好調 2連勝です。

後輩たちのがんばり、先輩としてもうれしく、
自分も頑張らないといけないと感じるこの頃です。

この時期になると、同期・仲間からのTEL・メールが
盛んになります。疎遠となっている友からメール
本当にうれしく楽しんでいます。

同じ釜の飯を食べた仲間って本当に良いものですね。

今年の母校の前評判ですが、正直あまり高いものではありません、
史上初の8連覇を目指して後輩たちが頑張っています。

ウキウキしながら各週のゲーム結果を楽しみにしている
仕事に疲れたオジさんです・・・・



皆さん今週はまた夏に戻った暑さになるそうですが
頑張っていきましょう。


                              M 吉野



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。