2014年5月13日火曜日

バーベキュー

2週続けてBBQに行ってきました。
 
1週めはバスケットボールのクラブチームのBBQに行ってきました。
 
時々練習で体育館をお借りしている旧大仁東小に野外炊事場が完成したため
 
午前中練習をして午後からBBQをしました。
 
 
 
 
練習のあとということもありみんな一気に食べ
 
裏山へ遊びに行ったり体育館でバスケとしたりと
 
それぞれ遊んでいました。
 
裏山にはアスレチックもあるそうです。
 
大仁東小学校をご存じでしょうか?
 
大仁のまごころ市場を過ぎ右手に見えてくる小学校です。
 
現在は平成22年3月31日で廃校となったためひっそりとなっておりますが
 
野外活動センターへと変わるそうです。
 
今年の初めぐらいでしょうか校舎前に何か工事をしているなと
 
思っていたのですがいつも行くのが夜なので何かわからず・・・
 
しばらくしてから炊事場であることがわかりました。
 
ここでは学校内の教室はもちろんグランドも
 
キャンプ場や多目的広場として貸出しをしているそうです。
 
先月は愛称募集もしていたそうです。
 
次の週は部活の仲間とBBQをしました。
 
お友達のウチの駐車場でやったのですが
 
これも部活の練習のあとやったのであっという間に食べてしまいました。
 
食後は試合のビデオを見てとても楽しかったようです。
 
いつも練習や試合ばかりでなかなかこうして過ごすことがないので
 
来月の県大会を前にいい機会だったのではないかと思います。
 
 
 
 
                                  神 尾
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。