2014年5月26日月曜日

USAMIフェス

 
昨日USAMIフェスがありお友達のお店が出るので
お手伝いをしながら行って来ました。
今年で3回目だそうです。お天気も良くお客さんも
そこそこ来ていたのではないかと思います。
 
 
 
 
40店舗位お店が出ていました。
テーブルとイスも用意されているのでゆっくり出来ます。
 
 
 
真ん中はステージになっていて11時からダンスや
フラダンス・よさこいといろいろ披露していました。
 

 
 
暗くなり昼間とは違い竹燈籠にろうそくで火がともされまわり
にもろうそくが飾られとても幻想的でした。
運営委員の方に知り合いも多く大変さを聞きました。

 
 
夜の部のイベントには基-motoi-/歌とベリーダンスと
昨年も好評だったと言うファイヤーパフォーマンスが
行われていました。迫力のあるショーでした。
 
この日朝8時半から準備で夜8時半頃まで片づけ等
疲れましたが楽しい1日でした。
 
来年もあると思いますので是非1度来てみて下さい。
 
 
                               青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。