2014年5月20日火曜日

塚田農場

こんにちは。
 
先週末、東京にある「塚田農場」という
宮崎料理の居酒屋に行ってきました。
 
 
予約をしていたということもあり、
ガラスにはお出迎えのメッセージが...
 
 
以下は私たちが食べた料理の数々です。
店長さんが一つ一つ丁寧に説明をしてくれました。
 
説明通り、どの料理も素材はもちろん、
調味料にもこだわっていてとてもおいしかったです。
じとっこ炭火焼
 
 
 
馬刺し ネギまみれ
 
マキシマム・マメアジ
 
焦がし七味明太
 
 
じとっこたたき ネまみれ
 
 
 
タルタル チキン南蛮
 
地頭鶏 炊餃子
 
 
最後のデザートは店長さんから
メッセージのついたプレートつきでした。
 
「愉快で不思議」
店長さんには私たちはこのように映っていたんですね...
 
帰る際には主任に昇格しました!!
 
お料理とおもてなし、とてもお腹いっぱいになりました!!
 
機会があったら、また行きたいです。 
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。