2014年5月15日木曜日

ラスクパン

先日友達への差し入れにと修善寺の
東京ラスク伊豆ファクトリーに行って来ました。
 
 
 
お天気も良くドライブしながら行きました。
 

 
ラスクがたくさんありました
 
伊豆工場限定品の物もありとても迷ってしまいました。
 

 
工場に併設した工場直売店は、ラスクを製造しているところも
見学ができ、無料のコーヒーで一休みできるスペースもあり、
ドライブの途中にぜひお立ち寄ってみてはいかがですか?
 
 
 
そしてラスクパン私はまったく知らずお店に行って
店員さんの「今から限定30本ラスクパンの販売を
します。」との声につい並んでしまい2本買って
来ちゃいました。限定と言う言葉に反応しすぎですね(*^_^*)
 
1本250円フランスパンの様ですがまわりも固くなく
なかはもちもちでほんのり甘くおいしかったです。
 
1日3回限定で売っているそうです。
私が買った時間は3時40分からでした。
 
後の2回は12時頃と14時頃と書いてありました。
 
その時間によっても販売本数が違うようです。
 
 
1度その時間を狙って行ってみてはいかがですか?
 
 
                              青木
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。