2014年9月17日水曜日

大阪旅行

先日2泊3日で大阪旅行へ行ってきました。
ここの所週末になるとお天気がすぐれなかったのに
この日はとてもいいお天気で
(いつもの行いがいいから)(^_-)
 
いつも車での旅行が多いのですが
今回は電車での移動でした。
 
まず最初に岸和田のだんじり祭りを見に行って来ました。
 

 
岸和田駅前のパレードの様子です。
22町内の山車が通るそうです。
 
全部は見れませんでした(--〆)
人が多くて移動も大変でした。
 
2日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
ハリーポッターを楽しみにしていました
 


 
写真正面ホグワーツ魔法魔法術学校に
入るのに3時間半待ち(-"-)
 
しかし私達はユニバーサル・エクスプレス・パス
を買っていたのでハリーポッターにはすんなり
入れアトラクションにも乗って来ました。
 
朝9時から夕方5時頃までいてアトラクションに8個乗り
ショーを1つ見てパレードを見て満喫してきました。
 
 
最終日はアサヒビール工場の見学をして
帰って来ました、この3日間よく歩きました。
 
 

 
 
3日間とも充実した旅行でした。
 
 
                                  青木

 

     


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。