2014年9月5日金曜日

川奈臨海学園夏祭り

             私たち夫婦が里親をしている子供が通ってる
             川奈臨海学園で夏祭りがありました
             いつもは運動場に櫓を建てて行うのですが
             今年は前日の雨の影響で 体育館で行いました

 
体育館の中央に高い台を作り太鼓を載せ
その台の上に子供たちが乗り 周りで
踊りを踊っていました 妖怪踊りを
何度も踊っていました
 
 
周りには手作りのカレーややきそば
フランクフルトなどを売っているお店が
あり子供達は楽しそうにチケットで買い物をしていました
 
 
こんな手作りのゲームもやっていました
これをやるにはチケットが必要です
私たちは無料のチケットがもらえたので
そのチケットを里子にあげました 
けっこう楽しそうに遊んでいました
 
 
ちいさな子供達もかなりいました
あと学園を卒業したOB やOGもいるみたいです
 
毎年行っているのでまた来年も行くことでしょう
 
島田
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。