2014年9月18日木曜日

宇佐美の小 中学校の先生の研修

            宇佐美の小中学校の先生を対象に研修会で
           

江戸城石丁場遺跡を案内してナコウ山に登りました 
  
 
先生方は地元のことをあまり知らないので
宇佐美の貴重な遺跡を直に見て頂いて子供達に
その貴重な遺跡について話してもらおうという
趣旨で案内しました
 
 
所どころで説明しながら登って行きました
 
 
いつものナコウ山頂上付近の
羽柴越中守石場で記念写真を撮って
下山しました
 
先生の中には日頃運動不足のせいか
ふうふういいながら登っている方もいました
 
宇佐美の子供達に遺跡の大切さを教えていってくださいね
 
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。