2014年9月30日火曜日

そば処 橘

先日娘・父・母と休みが合いお昼を
食べに行く事になり 寿司・てんぷら
大騒ぎののちおそば屋さんに決まりました。
 

 


 
私はまぐろのやまかけ丼にざるそばのセット
 
娘と母は海鮮丼のセットに天ぷらを頼みました。
 
 
大エビ天ぷらうどんです。
 
みんなのたべたいものがおそば屋さんなのに揃いました。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 
セットのメニューは結構ボリュームがありました。
 
みんな美味しくて満足でした。
 
場所などはこちらをご覧ください
 
 
 
夜は予約のみとの事です。
今度は夜行ってみたいと思います。
 
                                青木
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。