2014年9月2日火曜日

夏休み

今年は部活動も終わりゆっくり過ごせるかと思いきや・・・
 
8月に入り週末はクラブチームのサマーキャンプや遠征へ行ったり

平日は高校の練習へ参加させてもらったりと慌ただしい夏休みでした。
 
修善寺で行われるサマーキャンプではこんなものを頂いで帰ってきました。
 

参加賞と間違えたのかも・・・
 
お盆は家族(私以外・・・)で江の島へ
 
このしらす丼が美味しかったようです。
 
 
 
山中湖へも1泊で遠征に行ってきました。
 
 
 
 
忍野中学校へ行ってきたのですが・・・
 
 

 
 
確か忍野村立の中学校なんですがこの設備!!!
 
壁から観客席が・・・びっくりしました。
 
 
宿泊先からの朝の山中湖です。
 
この遠征で少し夏休み気分を味わえたらと思っていたのですが・・・
 
やっぱり体育館の中でした。
 
寄れたのは富士吉田と須走の道の駅でした。
 
 
 
 
 

いつになったらゆっくりと夏を味わえるのでしょう???
 

                            神尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。