2012年8月14日火曜日

おはようございます。

 おはようございます。
子供の学校での陸上も終わり
お盆の準備も終わり、子供は、
お盆休み気分でいっぱいです。

日曜日に埼玉スーパーアリーナ
でやっている「ワンピース展」に
行ってきました。(写真がなくスミマセン)

近所の子供と3家族8名で行った
のですが、子供たちも当然喜んで
いたのですが、それよりなにより、
親が喜んでいるのにはびっくりでした。

ただ、周囲を観察してみると、
子供より、大人・カップルなどの方
の方が沢山居ました。
ワンピースの人気は知っていましたが
これほどの年齢層に人気があるとは
ワンピースおそるべしです。

その後、サンシャインに行き、水族館
ナンジャタウンを見て最後に中華街
でご飯を食べて帰ってきました。

子供が、「スゲースゲー」と無邪気に
喜んでいる姿、「美味しい美味しい」
と食事を食べる姿を見ると、こちらも
元気になります。

16日からの学童保育・夏休みの宿題
がんばれよ・・・     鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。