2012年8月30日木曜日

南雲ドクタ-


最近 テレビやラジオで、南雲式健康法又は南雲式ダイエット
という言葉を耳にした人もいると思いますが、フレ-ズの
中に「1日1食で20歳若返る」とあります。

毎日しっかり3食とり時々夜食もとっている
私は老化が早いのか?  まずは本を読んでみました。




目からウロコでした。 様々な角度から分析されていて、
科学的にも検証されていました。

私の場合 仕事の次に食べるのが好きですので先ずは
夜食をやめ、ご飯のおかわりをやめる、所から始めようと思います。

興味のある方は、この本を読んでみて下さい、価値観や
自分の中の常識が変わるかもしれません。


                                       佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。