2012年8月22日水曜日

スーパー ナガヤ に 感謝!

スーパー ナガヤさんで伊藤ハムの商品を購入し
東京ドームのペアチケットの応募したところ


当選しちゃいました。

「 我が家は家族5人だ! 」と、言いたいところでしたが
なにしろペアチケットの応募をしたので、仕方ありません。

あと3人分を購入すればいいのですが、
電車賃等を考えて(情けない)…

子供3人の一発ジャンケン!

次男と行ってきました。

私も初めて行ったのですが、なにしろ
「デカイ!」
次男もグランドの広さに
「ワー!」の一言。

そして、自分達の席探しに一苦労。
タダで頂いた物なので、文句も言えませんが
最上段から2列目。
次男がせっかく持って行ったグローブも用無し。

カメラのズーム無しでこんな感じです。

試合前に少年達にノックをしていました。
そんな中、ジャビット弁当

お腹がすいていたので、中身を撮り忘れ食べちゃいました。

その後は小さく見える選手を応援グッズで応援し
盛り上がった時、気が付けば
私が立ってオレンジのタオルを回していました。


試合は9回ウラ、阿部のサヨナラホームランで
広島3-4巨人

ドームは音が反響するので、
鳥肌が立つほど大声援でした。

次男は坂本(4打数3安打)のファンで
帰りに坂本グッズを買いあさっていました。

スーパー ナガヤさん、伊藤ハムさん
ありがとうございました。

                             佃(知)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。