2012年8月23日木曜日

夏バテ??


おはようございます。そろそろ涼しくなっても・・・
と思って毎日過ごしていますが 本当に毎日暑いですね。

先々週の金曜日按針祭の花火大会が有りました。
先週ブログに乗せるつもりで写真もいっぱい撮り
準備万端でした。   それが・・・

体調を崩し入院する事に・・・

きれいな花火に美味しそうな料理・ビ-ルも(*^。^*)


美味しく頂きました。


それが一転質素な食事生活に・・・


夏休みだと思ってあきらめ休養させて頂きました。


8日間入院しましたがダイエットと思って過ごしていた
入院生活も帰ってきて体重計に乗っても変化なし・・・

う~ん(--〆)この1週間はなんだったんでしょう・・・


みなさんも疲れの出る頃です。
充分気を付けてくださいいね(^_-)-☆


                           青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。