2012年8月7日火曜日

夏休み


連日猛暑が続いていますが、体調管理には十分気をつけてください。

夏休みをいただいて、朝霧高原でゴルフ&宿泊宴会をしてきました。
年に1回、10名余りの仲間が集まり16回も続いている会です。
長続きの秘訣は、幹事固定、場所固定、次回開催日を決めてからの解散にあるようです。
(幹事さん、毎回ご苦労様です。解散時に来年の開催日も決めました)


ナイスチョット。
富士山に向かって打っているのですが、残念ながら富士山は雲に隠れていました。

標高700メートルにあるゴルフ場なので、快適でしたが、グリーンの周りで
冷や汗をかいている仲間がいました。

 昼食は名物の「富士宮豚のステーキ丼」をいただきました。
見た目よりボリュームがあります。

宿泊したコテージの中庭です。
リゾート気分満喫です。

昨夜の大宴会とゴルフの疲れで早起きができず、午前6時30分のご来光と
なりました。

来年の再会を期して朝食後に解散しました。

                                              秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。