2012年8月9日木曜日

中体連&新人戦

中体連の県大会3年生最後の雄姿を見に浜松アリーナへ行って来ました。

ミニバスの時代からの活躍を見ている子供達なのでとても楽しみにして行きました。






1回戦は、清水飯田に勝ちました。


次の日の2回戦は、沼津暁秀とあたりかなり追い上げたのですが負けてしまいました。

でもとてもいい試合だったと思います。

3年生はこれで終わりですが、みんな清々しい顔で帰ってきました。

その3日後は市内の新人戦でした。新チーム1.2年生の試合です。

ウチはまだ1年生ですが試合に出さしてもらい、

ミニバスの時代とはまた違う緊張感を味わってきました。

結果は優勝することが出来ました。



幸先のいいスタートをきる事ができて良かったです。



                                  神  尾



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。