2012年8月3日金曜日

4つ葉のクローバー

長男の定期検診で毎月順天堂大学病院へ行っているのですが
朝早く順番取りに私が行けばいいのですが
さぼってしまったので、待ち時間が3時間位になってしまい
伊豆の国市にあるリバーサイドパークへ行きました。
ロープのジャングルジムやブランコ、滑り台
大広場、ロープスライダー等々
3時間あると十分遊べます(親は大変ですが…)。

そんな中、地味に4つ葉のクローバーを探してみました。
1つ目を見つけた時には、
いいことあるよと、全員で大騒ぎ!

でも、次は自分と、みんな必死。

結局、こんなにいっぱいになってしまいました。


1人5つ位、見つけてたました。
子供達は5回もいい事があると喜んでいました。
仕方なく夕飯を少しだけ豪華にしてあげました。

初めて見たのですが
≪5つ葉のクローバー≫
ちょっと見にくいですが…



よかったら行ってみて下さい。
見つけたら、夕飯が豪華になるかも…

                        佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。