2012年11月2日金曜日

伊東陸上カーニバル

10月28日に伊東市内の小学校が集まり
伊東高校のグランドで陸上大会が行われました。

出場資格は無く、手を上げた人が出れます。

6年生長男は走り幅跳び
4年生次男は100メートル走と100×4のリレー
2年生長女は50メートル走

但し、1ヶ月位前から放課後に練習を始め
毎日疲れきって帰ってきていたようです。
(私が帰る頃には爆睡)


小学校ごとにテントを張り応援です。親は入れません。


≪ファール!≫
シャッターチャンスを逃さない私。
(長男かわいそう)


次男のリレーはこの組では1番だったのですが
総合タイムでは8番
(やっぱりみんな早いです)


やる気は十分だったのですが
力みすぎたのか、この組でビリ。総合で中の下位。
(しばらく、ふてくされて話をしてくれませんでした)

その他にも、ボール投げや、中高生の競技もあり
総勢640人が参加したそうです。

私の子供達も悔しい思いをしたので
今後もっともっと、がんばってほしいです。
(夕飯は自宅で焼き肉パーティーにしてみました)

                                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。