2012年11月7日水曜日

区民体育大会

4日(日)荻区民体育大会が行われました。
ずっと10月中でしたが、多分初めて11月の開催だと思います。
11月ということで寒いかと心配でしたが、
天気にも恵まれ暑いぐらいでした。


私のいる町内は若者と男性が少なく、2年前?から
町内対抗戦には参加していなく、すでに競技に出る人は
少なかったのですが、私も今年初めて応援のみとなり、
喜んでいたのですが(^^) 当日突然、綱引きに参加することに
なったので‘お願いします!!’と言われ…出るはめに…。
でも、男性はどうするのか??と思いきや、
消防団の若者が10人、消防の制服のまま、
うちの町内として参加してくれました。
(写真がなくて残念)


お昼休み、全員による大抽選会がありました。
なんと!なんと!3等があたりました 
ナガヤの商品券¥1000円分です


嬉しい一日となりました。
                          下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。