2012年11月20日火曜日

自衛艦

以前もブログに載せました、潜水艦救難母艦
「ちよだ」がまた伊東港に停泊していました。


今回は潜水艦といっしょでした。


潜水艦の乗組員も何日ぶりに海面に出たのか、
海上の空気と太陽の日差しを満喫しているように見えました。


日本の潜水艦のレベルは世界一とも言われ
静かなスクリュ-音やレ-ダ-に写らない
技術等、外国への抑止力になっているようです。

この後 伊東湾を出るとどこの海域へ行くのか
どのくらい潜っているのか 潜水艦の隊員は
又海の中の生活へ戻って行くのでしょう。

夜、近くを通った時に「ちよだ」 ライトアップ
していたので1枚撮りました。




                                佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。