2013年3月15日金曜日

卒業式

昨日は娘の卒業式に行ってきました。

娘は着なれぬ袴をはき、朝からあいにくの雨でしたので

“濡れる~!”“濡れた~!”と騒ぎながら出発しました。

沼津の沼津リバーサイドホテルが会場でしたが

とてもきれいでした。


会場に入るととても子供たちは華やかで綺麗でした。



式が始まり送辞あたりになると会場内からはすすり泣く声が聞こえてきました。

私も入学式からの事を思い出しこの3年間

すっごく長かったように思いました。



やっと頂いた卒業証書。

今までの学生生活の中で1番勉強をしたのではないかと思います。

これから社会人として長~い人生が待ってますので

この努力を無駄にしないように頑張ってほしいです。

                                     神 尾











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。