2013年3月8日金曜日

ゴルフ

今年、始めてのゴルフに行って来ました。
富士山のふもとにある富嶽カントリ-クラブに8:30
集合、3年程前に行ったときは、朝の渋滞もあって
3時間近くかかったと思います。それが新東名ができて、
1時間半で着いてしまい おどろきです。






3月に入って気温もあがり朝方は風もなく、気持ちよく
スタ-トしましたが、もやがかかっていて、せっかくの
富士山もごらんの通りです。黄砂なのか、花粉なのか。




途中から風が出てきて恐れていた事態になりました。
よく見ると周りの山はほとんど杉の木です。

午後になるとさらに風が強くなり仲間の大半が花粉症で
私も鼻水と目のかゆみと戦いながらプレ-しました。

スコア-もいつも通りの3ケタです。

言い訳はしません、 これが私の実力です。

                               佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。