2013年3月19日火曜日

うな瀬

先日片瀬白田にあるうな瀬さんに行って来ました。


うなぎがメインの様ですが好きなミニ丼を3つ
選んで出してくれるセットがあり私達はそれにしました。



まぶし丼


まぐろの山かけ丼


ざるそば

私はこの3つを選びました。
これにサラダ・味噌汁・漬物がついています。
娘が今家から出て生活していてこの日は
ちょうど帰って来たのでみんなで行って来ました。


他にも

◎ねぎとろ丼 ◎ねぎとろいくら丼 ◎いくら丼 ◎うにいくら丼 ◎うに丼

◎うな丼  ◎まぶし納豆丼 ◎野菜かき揚げ丼 ◎エビ丼 ◎天丼 

◎カツ丼  ◎親子丼 ◎ざるうどん ◎さぬきうどん ◎たぬきそば

と全部で23種類あり迷ってしまいました。

鰻屋さんなのにデザ-トもいろいろあり

子供達はいちごのパフェとクリームブリュレを食べ満足していました。



パフェは写真を撮る前に食べられてしまいました。(-_-;)

久ぶりににぎやかな食事が出来て良かったです。

                                     青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。