2013年3月4日月曜日

慰安旅行


社員全員でライオンキングを見に行ってきました。
午後5時半に開演とのことで
2時半に会社を出発
首都高渋滞にはまりながら
ギリギリ到着。
 
 
公演中は写真撮影はダメだろうと思い
公演前に幕や会場の雰囲気を撮ったら
すぐに係員が来て
「削除してください」
徹底してました。
 
上の写真にもありますが、15年目だそうで
既に見られた方も多いとおもいますが
私自身も14年位ぶりに見させてもらいました。
見ていると過去の記憶が甦ってくるシーンも多かったのですが
忘れてしまったシーンも多かったので
感動もひと際でした。
 
座席も前の方だったので出演者の表情もよく見え
登場人物になりきっていて
そして、全員楽しそうでした。
音楽の演奏者もすぐ近くだったので迫力もあり
見応え、聞き応えがありました。
 
映画やテレビもいいと思いますが
たまには、目の前で演じてくれる
「ミューシカル」
とてもいいものだと思います。
 
その後、六本木にある
〈ものまねエンターテイメントハウスSTAR〉へ行き
違う楽しさも味わってきました。
 
 
 
松田聖子とキムタクです。
 
 有意義な一日となりました。
 
                              佃(知)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。