2013年9月20日金曜日

第16回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会


昼間は暑いですが、朝 晩は寒いぐらいの秋の陽気
になってきました。体調を崩さないように。

今日は明日から始まる全国ヤングバレーボールクラブの
全国大会へ今日出発します。


9人しか写っていませんが10人で頑張ってきます。



 最後の練習が16日ありました、
みんな学校も年令も違い参加している子は下田や稲取・伊東
とばらばらで毎日みんなが揃って練習する事が出来ませんでした。

この日は伊東で社会人バレーをやっている方達が練習相手に
なってくれて本当にありがたく思っています。

3セットやって2セット勝ちました、まぁ いい感じかと(私だけですかね)





これが大戦表ですが1日目は3チーム総当たりで
1勝でも勝てば上のリーグに行けます。


次回のブログで結果をお伝えしたいと思います。


                                       青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。