2013年9月4日水曜日

道とん堀(お好み焼き)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。

先日、次男がお好み焼きを食べたいということで、函南の136号線沿いにある「道とん堀」さんに行ってきました。

日曜の夜ということでたくさんのお客さんで混雑していました。
(2階席もありました)


店内にはたぬきの置き物があって
食べている間私たちをじっと見ていました。
 
メニューも冊子になっていて
もんじゃ焼や鉄板焼き、サイドメニューやデザートもあり豊富でした
(食べ放題などもありました)。
 
 
次男と私でお好み焼きを3枚とサラダを注文しました。
 
 
 
 
最初は次男が焼いてくれました。
 
1枚目はひっくり返すのにちょっとだけ失敗、
でもおいしかったです!!
 
2枚目は大成功!!
 
 
3枚目は私が...
あまり出来栄えは変わりません...
 
しかも焼きあがるのに15分くらい掛かりました。
(焼き方というのがあってそれ通りにやってみると
3回くらいひっくり返しました...)
 
 
男二人ということで見た目は今一歩かもしれませんが、
自分たちで焼くということが楽しくて良い夕食になりました。
 
佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。