2013年9月3日火曜日

今年の海

今年も子供達といろんな海に行きました。
 
とりあえず近い所で
宇佐美海水浴場
 
 
沖にある通称「浮島」から
全員で手をつないで
「 せーの 」
 
 
飛び込みです。
 
 
新井の磯です
100円均一で買った竹竿で釣り。
ベラを7~8本釣りました。
 
 
妻良海上アスレチックです。
滑り台や登り棒など約10種類
駐車場代1,000円のみ、利用料無料
 
 
ターザンロープです。
我が家の子供達はバンバン飛んでました
 
 
稲取池尻海岸ウキウキビーチ
磯を石で囲った大きな潮溜まりのような感じです。
 
 
中には魚がたくさんいました。
 
 
すぐ上にプールもあり1日遊べます。
100円のみで、プール、更衣室、シャワーが使えます。
 
 
アカオビーチリゾート
無料券をいただくので毎年行ってます。
今年リニューアルされて
ビーチもきれいになっていました。
 
 
子供達は海を十分満喫できたと思います。
私の体力は限界間近。
残暑が厳しいですが
みなさんも夏バテしないよう
がんばりましょう!
 
                              佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。