2013年10月2日水曜日

大会結果

前回のブログでの試合結果を報告します。

4時半予定通り宇佐美を出発しました。
トイレ休憩をとりながら苅谷パーキングで観覧車を発見



乗りた~い・・・と言う言葉を無視して早く大坂へ
たどり着かなくてはと先を急ぎました。




バスの中でのまったり感明日は試合だと言うのに・・・



開会式前にみんなで記念撮影(^O^)/
楽しそう!!



U14男子36・U14女子48・U19男子12・U19女子12
全108チーム2日間で全部の試合が行われました。

1日目3チームの総当たり1・2セット21点デュースなし
3セット目は15点で行われました。

   
 

1試合目球友 east2(滋賀県)
14-21
19-21
で負けてしまいました。

2試合目KATAGIRI LIEN(奈良県)
21-15
21-11
で勝ちました。

何とか勝って2日目はなみはやドームで試合です。
2日目はトーナメントなので負けてしまったら終わりです。

前回も当たった宇治鳳凰(京都府)
リベンジと意気込んで行きましたが

20-21
17-21
でおしくも負けてしまいました。(勝てない試合じゃなかったのに・・)

大坂を満喫出来ませんでしたが楽しい3日間でした。

監督・コーチ・マネージャーとたくさんの方達に感謝しています。
ありがとうございました。m(__)m

自宅到着後何人かで反省会をやっていました
来年もこのメンバーで行きたいとの事でしす、
みんなの日程が合えば是非行きたいと思っています。

                                    青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。