2013年10月10日木曜日

クレマチスの丘

先日、私用で駿東郡の長泉町へ行き、少し時間があったので、クレマチスの丘へ行ってきました。
美術館をはじめ下記のよな施設が集合している丘でした。
            ・ヴァンジ彫刻庭園美術館
            ・井上靖文学館
            ・ベルナールヴュフェ美術館
            ・富士竹類植物園
            ・クレマチスガーデン
            ・駿河平自然公園
            ・静岡サッカーミュウジアム
            ・屋外ステージ

詳しくはホームページを観て下さい → → → → http://www.clematis-no-oka.co.jp/

私は時間の関係で、駿河平自然公園を中心にまわりました。

                                            この公園だけで一日かかりそうです

130メートルあります

もう一つのつり橋です
元気無さそうなお姉さん
                     鳥の声だけがきこえる静かな池
                   
野外ステージ
手前がカフェ、 奥がベルナールビュフェ美術館
蛾?

クワガタ?

今度は一日時間をとってゆっくりまわりたいと思います。その時にまた書きます。


                                                    佃(好)




              

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。